Topics

JCBの会員情報誌 THE GOLD 2月号に 掲載されました。2010年1月25日


JCB_GOLDJCBカードのゴールドカードの会員さん向けの情報誌で全国に配布される冊子である THE GOLD

僕はGOLD会員でもないので当然届いていない。
よく歯医者さんとか病院の待合室などで見かけるあの雑誌である。

最初、 THE GOLD 2月号の取材依頼が電話であり、その作業をあの「小学館」の編集で進められていることを知った。

取材は丁寧でカメラマンも一流
何度も校正を重ねて正確に紙面を作っていく印象を受けた。
さすが、プロの仕事ぶり!!

さほど反響も考えてなかったので急に問い合わせの電話が日に何本もかかってきて面食らった。

お客様の客層もレベルが高く、皆さん大変行儀が良い。本当にスバラシイ!
それと、改めて「JCBのGOLD CARD」のステイタスの高さと、お客様自体がこのカードを誇りに思っていて、愛着を持っているように思った。
別にJCBのヨイショをしているわけではないが、こんな風に顧客の信用を保てること自体が尊敬に値する。素直にそう思う。

僕らも負けないように信用をつけるよう、仕事しなくちゃと思いました。
ちなみに、この冊子の読者には特典でお勧めの日本酒を一杯サービスしている。