Topics

「ホームパーティでバーベキュー」2006年11月23日


ft_partyfutamura-greenの新社屋が完成して、お披露目のパーティにかめいのスタッフもお祝いに駆けつけました。
二村社長はじめ、両社のスタッフとバーベキューをしながら楽しみました。

futamura-greenは植木や観葉植物のリースをしている会社で名古屋の植木のリースではトップクラスです。
この頃の観葉植物はとっても珍しいものもあり、二村社長も生産者とのコラボレーションからさまざまなグリーンを紹介しています。名古屋ではデパートから企業、ショップに至るまでおしゃれなグリーンはfutamura-greeの手にかかっている事が多いんですよ!
皆さんの中でもこんなの欲しいと思ったら、kameiまで連絡下さい。

さてパーティですが、丸の内スタッフと新栄スタッフが互いに料理を持ち寄り、普段は造るばかりで、中々食べられない立場から逆転、原価無視で揃えられたバーベキュー材料に大満足の一日でした。
当日は、丸の内でホールスタッフをしている、joe君が本業でもあるキーボードプレイを披露してくれました。
意外な一面もなかなか様になっていました。とっても生き生きしていてやっぱり好きな事をするっていうのはいいもんだなーと思いました。