Talk with Kamei

またまたオープンウォータースイム2010年8月26日


ows_2009_7昨年のオープンウォータースイムレースから早一年。

更新もサボっていたせいもあり、早くも出番となってしまいました。

今年は「南知多の大会」に加え、静岡県「三保の松原大会 」にも出場してきました。

南知多では年齢別で3位で銅メダルをいただき、気分を良くしていて、1000Mを泳ぎきった感触もまだ余裕がありそうに感じていました。それで調子に乗って三保の松原では2000Mに挑戦!

結果は案の定ボロボロ!ペースに乗れずに何とか、完泳するのが精一杯でした。
最初に雰囲気を楽しみ、のんびり泳ぎすぎたのが敗因です。

攻めて行かなくては、取り残されてしまいます。水泳を始めて2年半。良くここまで来れたものだとも思い、感慨もひとしおですが、課題も目標もしっかり見つかって、練習に取り組んでおります。